インターネットでの婚活を徹底検証。有料、無料、どれがいいの? ネット婚活の老舗 BridalNet
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ネット婚活ナンバーワンの登録者数】
SNS婚活の老舗 BridalNet

登録者数の多さとシステムの豊富さではこのサイトが一番です。
特に私的におすすめな点をいくつかまとめます


まず、料金システム。

一般的にインターネット婚活というのは月々の定額制が多い。
これは出会い系サイトと差別化させるためもあるんだろうけど、本気で婚活をする場合定額制じゃないと莫大な金額になってしまうからだと思います。
本気で婚活するなら毎日使うべきだし、運営側もそういう真剣な登録者が増えてほしいからそうなりますよね。

でも、初めてネットを使って婚活をする場合、高額な入会費をいきなり払える覚悟がある人ってどれくらいいるんでしょうか。

最初は抵抗があるのは当然。例えどんなに本気でもそうですよね

そこでこのBridalNetです。

ここはそういう初心者ユーザーのために使いたい分だけお金を払う、というシステムを導入しています。
これだったら自分が最初に使えるだけの費用で婚活できますよね。
で、サイトの中身をまず知ってもらって、正式に会員になるかどうかを決められるんです。
でも正式な会員よりは活動が制限されているので、あくまでお試しとしての利用をおすすめします


次におすすめのシステムはSNSとしての機能をフル活用できる事。

インターネットに疎い方にはピンとこないかもしれませんが、これはなかなか優秀なんです。
例えば、好きなレストランのホームページを見てて
(そうそうここ美味しいんだよね~)
なんて一人で思う時もありますよね。そういう時にそのサイト内にある『イイね』ボタンを押すんです。
そうするとこのBridalNet内で『○○さんがこのサイトをイイねしました』的な内容が表示されます。
これがSNSです。
つまり、日常と婚活を混ぜて活動できるんです。
自分の趣味や興味のあるものを知ってもえるし、相手の趣味や興味のあるものもわかる。

こんなに婚活に適したサービスはありません。

文章ではなかなか説明しきれませんが、とにかくお試しで登録してみればその豊富な機能性に驚くと思います。

ちょっと長くなってしまいましたが、流石老舗という登録者数と、新しい事を取り込む力が優れているので、おすすめ度も高いです。
ぜひ試してみてください。

SNS婚活の老舗 BridalNet

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。